新規入会者を増やしたい支配人様へ

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上記特典はご好評につき、今月の受付は終了いたしました!!

 

 

例えば、今からあなたのクラブに入会希望者が波のように押し寄せてくる方法をお伝えします!といったら、あなたはその方法を聞いてみたいと思いますか?

業界全体が低迷していると言われる中、入会者の多いクラブはいったいどんな集客方法を使って会員を集めているのか?聞いてみたいと思いますか?

あなたの答えが「イエス」であるならば、私どもに5分間だけ時間をください。今からあなたにお伝えするのは勝ち組クラブでいるための具体的な方法です。その方法をお伝えする前に少しだけ自分のクラブが勝ち組となっているところを想像してみてください。

 

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「こんにちは!!」「ああ、いい汗かいた」「今日のスタジオも良かったね」
「運動の後のお風呂が最高!!」・・・
クラブ内はいつもにぎやかで活気があり、
若者からお年寄りまでイキイキと運動し笑顔に溢れている。

ジムもスタジオもプールも常に会員様でいっぱい。
いつも収容人数ギリギリ。
これだけ多くのひとが集まっているのに、入会希望者は後を絶たない。
いったいどこから人が集まってくるのだろう?と不思議に思うほど。
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もし、あなたの店舗がこんな状況だったらどうでしょう?
あれほど、新規会員獲得に悩んでいたのがウソのようだ!
毎日、入会者集めに頭を抱えなくてストレスがない!
勝ち組クラブでよかった!!
きっと そんなことを思うに違いありません。
支配人であれば誰でもが望む未来ですよね。


・・・でも、現実はどうでしょうか?

 

毎月のキャンペーンの反応がイマイチで新規入会が伸びていない。
体験希望や見学ですら来ない。退会者も続出している・・・。

しかも光熱費の値上げによって施設の維持費がかかって苦しい。
現状維持のための会費の値上げで既存会員からもクレームが・・・
そんな状態で広告に費用はかけられない

 

しかし広告をしないことには新規会員が集まらない
このまま新規会員が増えないとこのクラブは・・・
一体どうすればいいのだろうか? 何か方法を考えなくては・・・!

 

など お悩みではないでしょうか?

 

そもそもなぜ新規入会が取れないのでしょうか?
毎月あれこれ広告を打っているのにどうしてでしょう?

考えてみてください。こんなことはございませんか?

  •  とりあえず、広告の時期になったらチラシを打っている
  •  そのチラシも作って撒いた後、結局どれだけ効果があったのか調べていない
  •  何か新しいことも試さなくてはと思っているが面倒なことは考えたくない
  •  費用がかかることは出来ないし失敗はしたくない
  •  忙しくて自分ひとりではできない
  •  だから毎回、同じような無難な販促方法になってしまっている
  •  結局その繰り返しで1年が過ぎていく
  •  気づけば現状維持どころか会員数は減少傾向・・・

 

「そういわれてみれば・・・」

 

無理もありません。多くの支配人様は多忙でいらっしゃいます。
これだけ忙しいと目先の広告を仕上げて打っていくことで頭が一杯になってしまいます。
正直な話、広告で成果を上げていくのに必要なことは山のようにあります!

  • 自社の強みは?弱みは?
  • 狙っていくべきターゲット層は?
  • 商圏の特性は?それらをふまえて有効な広告媒体は何か?
  • 費用はいくらくらいかかるのか?
  • 見込める効果はどのくらいか?いつ実施するのが最適なのか?
  • 広告の先行投資に対してどれだけ効果があったのか?
  • じゃあ次はどうするか?

 

・・・・などなど

これらのことを毎回毎回、じっくりと検討し軌道修正しながら広告展開していくことは容易なことではないですよね。

しかも 情報を集めれば集めるほど、何をすべきかわからなくなり、1人であれこれ悩んで、途中で力尽きてしまう。
結局は、冒頭で述べたような現実の苦労がずっと続くのです。

 

「だったらどうすればいいんだ?」

 

そうお思いでしたら、是非、私どもにご相談下さいませ。
あなたの持っている情報を整理し、効率のよい広告方法をご提案差し上げるのが私どもの仕事です 。