特徴(2)低価格の安心パッケージ

いくら低価格といっても、後で追加の請求がたくさん来るのでは、とご心配の方も少なくないと思います。

そこで我々は、【チラシでホームページ】のサービス価格を、「初期費用」と「月額費用」を明確にした「パッケージ価格」として提供することにしました。

下記の3プランをご用意しています。

 

ブラン名

初期費用

スピードプラン

49,800円

基本プラン

135,000円

集客応援プラン

350,000円

 

上記の費用をご覧になって、「どうしてこんなに安いの?」と疑問に思われたことと思います。

これにはいくつかの理由があります。

まず最初の理由は、事前に「デザインテンプレート(ひな形)」を用意して、そのテンプレートをお客さまに選んで頂くことで、弊社の作業を最小限に抑えることが可能となったことです。

通常のホームページ制作が、「オーダーメイドの服」や「注文住宅」だとすれば、我々のサービスは「既製服」や「建売住宅」にあたります。共通のテンプレートを活用することで、大幅な作業効率の向上が図れた訳です。

二つ目の理由は、我々はホームページの各種初期設定を行うことに注力し、実際のコンテンツの流し込みを御社にお願いすることで、弊社の作業を省略することができたことです。

コンテンツ(文書や写真)の流し込み作業を我々が担当すると、1ページあたり2〜3万円程度の費用がどうしても発生してしまいます。

でもこの作業を御社に担当いただくことで、無用な作業工数を御社に請求せずに済むようになった訳なのです。

こうした工夫により、少しでも低価格でサービスをご提供できるように努力を続けているのです。

低価格のパッケージサービスですから、制作しているうちに追加費用が請求されて、最後には予算をオーバーしてしまう、ということはありません。最初にご検討頂いたパッケージ価格の範囲でホームページが完成しますから、どうぞご安心ください。

→費用が安い理由をもっと知りたい方は、こちらをクリック!

プラン料金の考え方を知りたい方は、こちらをクリック!