近隣のスーパー銭湯に導入する4つのメリット

 

 

メリット1:リラックスした状態で広告を見せれる

  • 携帯電話を持っていない状態である
  • 時間を気にしないため、受け入れられやすい心理状態にある

 

メリット2:多くの方に繰り返し広告を見せれる

  • 地域における認知度を上げることができます 

メリット3:チラシやパンフレットまでの導線がある

  • 休憩所にラックを設置し、チラシやリーフレットを置く事ができます。
    バナー広告で興味を持った人が、より詳しい情報を得て、持ち帰ることができます 

 

sento03.jpg

 

 

メリット4:広告を組み合わせることができる

  • 各媒体における費用対効果が落ちてきている中、複数の媒体を組み合わせて広告することが重要です。
    チラシやミニコミ誌、看板などとの連動性は抜群です
sento02.jpg